• (Android) Stumble Guys: Multiplayer Royale チートコードはスタミナを増加させます

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Stumble Guys: Multiplayer Royale ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Stumble Guys: Multiplayer Royale IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ チートコードはスタミナを増加させます ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Stumble Guys: Multiplayer Royale 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    脚ガイズのパクリだけど行きます。味噌。

    不和の電話をしているときは知っている人とは間違いなく楽しいですが、一人でプレイするとゲームは途方もなく難しくなり、同じ勝ち負け率の人とあなたを一致させるランキングシステムがあれば素晴らしいでしょう私は5つ星を評価します。それ以外は、ゲームはスムーズに実行され、適切な人と一緒に楽しむことができますGG

    このゲームは素晴らしいですが、いくつかのバグがあり、宝石が不足しているため、試合の勝者に少なくとも5つの宝石を与えなければなりません。つまずきパスを購入したいのですが、宝石がなく、イベントもないので、ゲームは退屈になっています。 plsは新年、ハロウィーン、クリスマスなどの機会にイベントを提供します。いくつかの宝石とスキンを入手できるように。私はそれを4つ星と評価しますが、イベントを追加すると、私は私の評価を変更し、5つ星になります、ありがとう

    私はこのゲームが大好きです。あなたがプレイするとき、それは決してぼったくりになりません、そして、私は広告を気にしません...最高の秋の男はまだぼったくりです!:)

    良いゲームですが、いくつかの問題があります。1。「次の...」マップselectkrを少しスムーズにします。2。スライドしたジャンプボタンをスパムし、ジャンプボタンをもう一度スパムする問題を修正します。スライドするので、それを修正します。そして、それは私のゲームの経験に関する私のすべての問題です

    良いゲームですが、パンチ付きのつまずきパスは8000で、キック付きのパスは12000にする必要があります。

    誤りバグがすごいです


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :